「春日市02」注文住宅現場リポート⑫
6月12日(月)曇り。梅雨の合間の涼しい1日となりました。太宰府市より春日市へ。本日は、完成のリポートとなります。福岡県春日市の現場です。▼本日の現場です。落ち着いたやさしい外観ですね。ナチュラルな玄関が可愛いです。
▼それでは、お邪魔します~。玄関ポーチの電灯がお洒落ですね。
▼玄関には、シューズクロークとトイレ。
▼エンジのふちの畳が目を引く和室。
▼畳下収納。
▼ロフトが素敵なリビング。ご家族みんなさんの会話しが、今にも聞こえてきそうです。
▼赤色のシステムキッチン。すごく可愛いです。
▼パントリー。素敵です~。
▼キッチンカウンターと階段下収納。カウンターの幅がとても広いのが魅力的です。
▼独立した洗面室。
▼脱衣室の収納棚。
▼明るい浴室。
▼浴室出たLDK全体
▼キッチンからリビングを撮影。
▼大工職人の技が光る手作りカウンター。
▼主寝室です。
▼ご両親の愛情たっぷり子供部屋は、天井のクロスが星空。可愛いです。寝るときのお子さまの楽しみになりますね。
▼こちらの子供部屋は、アクセントクロスが可愛いです。
▼それでは、ロフトへ。
▼とっても素敵なロフト。窓からの明かりが1階全体に広がります。
▼開き窓は、ロール式の網戸付きです。
▼ロフトより1階をパシャ。
▼1階からロフトをパシャ。
▼それでは、建物内観の完成リポートを終わります。
▼外には、奥様ご希望のキッチン用ガスも設置。これも注文住宅ならではの施工です。
さて、こちらの現場では2017年7月1日(土)~2日(日)に完成見学会をとり行います。ご見学をご希望の方は、完全予約制となっておりますので、お早めにご連絡くださいませ。これまで、泊 大工をはじめ、たくさんの職人さんにもリポートをさせていただきました。作業中にもかかわらず対応していただき、誠にありがとうございました。これからお住いになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。